今年もOPENしました☆期間限定Handleの母の日、お花屋さん🌸

暖かい、いや暑~い💦💦という今週。
もう夏が来た!と思ったら一転、今日は寒くてまたまたビックリ。体がおかしくなりそうな気候ですね。
体調管理が難しい季節ですが、気を引き締めていきたいと思います。

さて、ハンドルではまたまた期間限定でオープンしました!
「母の日のお花屋さん」です。

今年は、「フランスセット」です😊

母の日のフランスAセット
母の日のフランスAセット

セット内容は
①フレンチスタイルのブーケ
②コントワール・ドゥ・ファミーユのグラス「VENDOME」
③PAPER CAFFE最新号「コントワール・ドゥ・ファミーユ特集」(先行配布)
④PAPER CAFFE「トライバルラグ特集」
⑤サシェ(先着順)

の5点セットです。
パターンは8パターンご用意しました。
プレゼントにも、自分へご褒美にもおすすめです。

詳しくはこちらをご覧ください
→期間限定☆Handleのお花屋さんOPENします!

2022年ハンドルの母の日特集
2022年ハンドルの母の日特集

可愛いブーケと、コントワール・ドゥ・ファミーユのグラスで素敵な食卓を彩ることができます。
最新号のPAPER CAFFE「コントワール・ドゥ・ファミーユ特集」(先行配布)もフランス雑貨のコーディネートなどご紹介しているのでプレゼントにもいいですが、自分用に楽しんでいただくこともできます♪

Handleのお花屋さん「母の日セット」Hセット
Handleのお花屋さん「母の日セット」Hセット

母の日のフランスセットは、4月30日の午前中までの受付で、発送は5月6日(金)になります。
ご用意できる数には限りがあるので、それまでに終了になってしまう可能性もあります。
予めご了承ください。

ご購入はこちらから。
→Handleのお花屋さん「母の日セット」

4月になり、私も新生活が始まりました。
保育園が終わり、お弁当持って児童館へ送り出しています。そして先日は入学式が!
とても気持ちのいいお天気で、これでもかっていうくらいの快晴!
そして、今年はちょっと遅く咲いた桜が満開でとてもきれいでした~。

ドキドキのピカピカ1年生。
楽しい学校生活になると私も嬉しいです。

そして私は・・・算数セットのお名前貼りに夜なべをしています。
シールが小さい・・・目と指が疲弊しています。

担当:小澤


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), 雑貨