土曜日午前10:00~インスタLIVE配信中です!

こんにちは!
日中はぽかぽかともう春が来た!?と勘違いしそうなぐらい気持ちのいいお天気です☆
もうスノータイヤ(車の雪対応のタイヤ)を履き替えても大丈夫かな~?

いきなりですが、今日はハンドルのインスタライブのご案内です。
昨年からちょこちょこ配信していたインスタLiveですが、これからは土曜日の午前10時に配信することになりました!

ハンドルのインスタライプ
Handleのインスタライプ

オーナー水野と、ミヤマンがお届けしているインスタライブ。
アンティークのお話や、珍しい家具や雑貨、修復やメンテナンスの様子など色々配信しています!
動画で商品が見れるので、検討している商品だったりすると参考にもしていただけます。
時間は8~10分ぐらいなのでぜひお時間ある方は見てみてください。
もちろん動画はアーカイブもとってるので、LIVEじゃなくても見れます👀✨
もし、こういったの見てみたい、とか、こんなライブ配信してほしい!という希望?あったら教えてください~。
水野に伝えてみます😊

インスタの登録はこちらから→ハンドルのインスタグラム
ぜひぜひフォローお願いします😊😊

そして、ようやく!フランスから荷物が到着しました🚢
今回も半年(ぐらい)待ち?でようやく倉庫までやってきてくれました。
あまりにも多いので、ちょっとずつ大切に開けて確認しています。
まだちょっと一部ですが、チラ見せ☆今回もかわいいコントワール・ドゥ・ファミーユの雑貨達です。

コントワール・ドゥ・ファミーユの雑貨

可愛いファブリックが山積みです。
人気のマルゴのクッションもあります~。
コントワール・ドゥ・ファミーユの新商品

こちらは新しいデザインです!
チェアパッド(座布団)でしょうか・・・?
早くHPでご紹介できるように頑張ります!

気がづけば3月も中盤。
雪の多い冬を抜けて、待ちに待った春がやってきます。
テレビで、雪国の人たちは4月が大好き・・と言ってたんですが、まさにそう!と深くうなづきました。
「4月の色が好きで、東京にいるけどふるさとに帰りたくなる」とも言っていて、私的には「4月の色」というフレーズがすごく心に響きました。
もう少ししたら、「4月の色」を探しにお散歩してみようと思います。

そして、4月からは娘がピカピカの1年生になります✨

登校用の帽子が届いてテンション上がって、寝る前にランドセルと帽子で気分アゲアゲ↑
保育園とは違う生活になることに一番緊張しているのは、私のような気がします・・・
新生活頑張ります。

担当:小澤


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), 雑貨