10月のスタイルブックが公開されました。

一気に冷え込んできましたね。
冬の足音すぐそこに聞こえてきそうな中、大好きなこの季節をもうしばらく楽しみたいなと思っています。

毎日飲むコーヒーもアイスからホットに変わり、五感から伝わる温かさに秋を感じながらほっと癒されています。
10月のスタイルブックは、そんな秋のティータイムにピッタリなスタイリングです。

アイアンとペイントを楽しむ、フレンチシックなダイニング

人気のコントワール・ド・ファミーユの新作家具&雑貨を使ったフレンチシックなダイニングをコーディネート。
大人の可愛いがぎゅっと詰まったようなデザインはコントワール・ド・ファミーユならではです。

寒い日にはお気に入りのティーセットで温かい紅茶を淹れるだけでなんだか特別な時間が過ごせそう。
これからの季節にピッタリな秋のスタイリング、ぜひご覧になってみてくださいね。
10月のスタイルブックを見てみる

先日、祖母の法事のため福井へ帰省してきました。
兄家族や妹も帰省し、家族みんなでこうして集まったのは2年ぶり。
久しぶりのいとこたちとの再会に子供たちも終始楽しそう。
こうして家族で集まれたのも祖母のおかげだなと感謝です。

妹が子供たちを連れてお散歩へ。
大人一人で子供四人・・・・・・育児スキル高い。
ちなみに彼女は23歳。すごい。

しばらくウチで住み込みをお願いしたい・・と姉はこっそり思っています。

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)