イタリアからの照明が届きました~♪

こんにちは。
気づくと5月も終わり。すでに梅雨入りしている地域もあるようでなんだかジメっとした毎日ですよね・・・
時々ある晴れの日がうれしい今日この頃です。

さてさて、Handleにも新しい照明器具が届いています。
今回はイタリアからおしゃれなシーリングライトが届きました!

シーリングライト
シーリングライト

見てください。めちゃくちゃ可愛いんです~♪
陶器で出来たぽってりと可愛いシーリングライトです。

陶器でできたシーリングライト
陶器でできたシーリングライト

お花の柄が上品に描かれています。
普通のシーリングライトではちょっと寂しいな~という方必見!
配線は日本でしているので電球はE26口金が使えます。
リビングや寝室などの大きなお部屋の明かりにはちょっと足りないですが、トイレや洗面台、玄関などにオススメです。

そしてこちらは、シェード型のシーリングライト。

シーリングライト
シーリングライト

こちらは陶器のシェードに青いラインがかわいいナチュラルなシーリングライトです。

シーリングランプ
シーリングランプ

ブルーのリボンが大人っぽい雰囲気です。
シェードの中にデザインが入っているので、下から見上げた時に見えるのがポイントです。
こちらもE26の口金で、LED電球もお使いいただけます。

近日の新着アイテムでご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちください。

ちなみに・・・・
イタリアからの陶器のペンダントライトもご紹介しています。
こちらは葡萄🍇の柄が可愛いんです。

陶器のペンダントライト
フェロールーチェの陶器のペンダントライト

陶器のペンダントランプ
ぶどう柄の陶器製ペンダントライト

シーリングライトトお揃いでいかがでしょうか?
そしてなんと、壁付けブラケットまでご用意しました。

陶器の壁付けブラケット
陶器の壁付けブラケット

可愛い陶器製のイタリア照明器具たちです。よかったらぜひHPご覧になられてみてください😊😊

壁付け照明といえば・・・
我が家も無事に引っ越しが終わったのですが・・・まぁ、引っ越しが終わっただけでして・・・。
照明器具に至っては何も決まってません(笑)
リビングとキッチンはダウンライトを入れたので生活はできますが、壁などはこの通り。

びろ~んと配線が出ている状態。
一応、この壁はHandleオリジナルのブラケットをつける予定です。
あとは洗面台の照明と、寝室と洋室の照明が・・・。工務店さんからシーリングライトをお借りしている状態なので早く決めなくては・・・です💦
あぁ~決められない😢

担当:小澤


カテゴリ:照明・ライト