Handleオリジナル冊子、ペーパーカフェをお届けしています!

Handleのオリジナル冊子、ペーパーカフェの最新号が完成しました。
今回は、ビクトリア&アルバート博物館とウィリアムモリス特集です!
イギリス、ロンドンで昔から愛されている博物館の見どころと、日本でも人気のウィリアムモリスのテキスタイルデザインの世界をご紹介しています。

Handleでもこのウィリアムモリスの生地を使ったアイテムをご紹介しています。
ウィリアムモリスデザインのシェードのスタンドライトは、お部屋のアクセントにもピッタリです。

→アンティーク風のおしゃれなテーブルランプ、ウィリアムモリス柄のシェード(いちご泥棒)

→アンティーク風のおしゃれなフロアスタンド、ウィリアムモリス柄のシェード(ヴァイン)
そして、こちらはウィリアムモリスとHandleオリジナルソファ「Marie(マリー)」のコラボです!

→ウィリアムモリスの生地が美しいHandleオリジナルソファ「Marie(マリー)」
ウィリアムモリスの生地を使った特別なソファはお家の顔になるソファになること間違いなし!
ご自宅でも、ウィリアムモリスの世界を楽しんでみてください。

最新号のペーパーカフェは、ご購入いただいた商品と一緒にお届けしています。海外に行けない今だからこそ、海外旅行しているようなワクワクした気分で読んでみてくださいね。



海外どころか、帰省もできない今。
愛知県在住、福井大好きの私も、帰省自粛期間の記録を伸ばし続けています。
福井に帰省すると必ず!必ず!食べたいものが「秋吉」
福井県民で知らない人はいないほど、有名、というよりも当たり前になっている焼き鳥屋さんです。
私にとってはもはや「ソウルフード」なくてはならない存在です。

それが帰省自粛によりなかなか福井に帰れず、秋吉が食べれない!!
秋吉は福井で食べるもの!と変な意地を張っていましたが、ついに名古屋で秋吉テイクアウトしてきました!!
(ちなみに自宅から名古屋高速を使って30分の距離です・・笑)

久しぶりの秋吉、控えめに言って・・・・サイコーでした!

福井にお越しの際、ぜひ「秋吉」行ってみてください。
ちなみに福井の秋吉では、男性は全員「社長」女性は「お嬢ちゃん」と呼ばれます。
ぜひ!

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)