お洒落で可愛いオールドパインのダイニングテーブルが入荷しています!

こんにちは。先週は中秋の名月でお月さまがとてもきれいで、仕事帰り車の中からお月見をしていました。
また、秋もぐ~んと深まり過ごし易くなりましたね。
先日、GoToキャンペーンを利用されて東京都のSさまが福井に来られ、ハンドルでチェストをご購入されました。
観光地、神社などを巡られるそうですが、美味しいものを食べて福井の旅を満喫して頂けると思います!

今NHKで「赤毛のアン」が放送されていて、毎週日曜日の夜を楽しみにしています!
世界中で愛されている不朽の名作で、テレビを見ていてもアンの世界に引き込まれていきます。
緑色の屋根と白い壁のグリーン・ゲイブルズのお家も美しいですが、お家の中の家具や照明などどれも可愛くて素敵なのです!
美しい自然が感じられるダイニングに置かれたパイン材の大きなテーブルが魅力的です。
来年結婚する娘へプレゼントするダイニングテーブルやチェアを思案中なので、ついつい目がいってしまいます(笑)

グリーン・ゲイブルズと同じ引き出し付きのダイニングテーブル!
便利に使える引き出しの丸い取っ手がとっても可愛いです☆

パイン材のアンティーク家具、引き出し付きダイニングテーブル(q-1781-f)

木のぬくもりがたっぷり感じられるダイニングテーブル!
素朴でやさしい雰囲気に包まれるます☆

イギリスで見つけたアンティークダイニングテーブル、ぬくもりある雰囲気の家具(k-2213-f)

自然を感じるようなグリーン色の脚がお洒落なダイニングテーブル!
家族の笑顔や会話が広がりそうです☆

2トーンカラーがナチュラルで可愛い、パイン材のアンティークテーブル(k-2065-f)

福井の観光地、一乗滝朝倉氏遺跡に行ってきました♪

戦国時代朝倉氏5代の城下町の跡がそっくり埋もれています。
栄華を極めた城下町の街並みをほぼ完全な姿で再現していて、戦国時代にちょっぴりタイムスリップしたような感覚になります。
福井に来られた際には、ぜひ立ち寄ってみて下さい。
自然もたっぷりでとってものどか、夏にはホタルがいっぱいです♪

担当:酒井


カテゴリ:その他