今月のスタイリング「パーソナルチェアと一緒に秋のお茶会」が公開されました。

近頃、ぐっと涼しくなって秋の風が心地よくなってきました。
空を見上げてみても、天まで届きそうな迫力の大きな入道雲が姿を消し、ふわふわとしたうろこ雲が泳いでいます。
夏に大合唱していたセミの鳴き声から、秋の虫の声に変わり、
私は毎日飲むコーヒーも、アイスからホットに変わり、子供たちは布団をかぶって寝るようになり、朝は布団からでなくなり・・(笑)と、いろんなところで秋の訪れを感じ楽しんでいます。

そして先日、今月のスタイリング「パーソナルチェアと一緒に秋のお茶会」が公開されました。
今回のスタイリングは、大人っぽい秋の装い。

主役のパーソナルチェアに腰かけて、ゆっくりと過ごす時間は至福のひとときです。
あたたかい紅茶を淹れて、好きな音楽を聴きながら過ごす・・

我が家ではなかなか難しいシチュエーションなだけでに、想像するだけでリラックスできそうです。笑

床に敷いたのは、ブルーにメダリオンや唐草模様が描かれたイスファハンらしい模様のオールドペルシャ絨毯。
絨毯を敷くだけで、お部屋の雰囲気も何倍も素敵になるから不思議。
これからの季節にもピッタリです。

他にも素敵な家具や雑貨を使った今月のスタイリング、ぜひチェックしてみてくださいね。
今月のスタイリングはコチラ→
インテリアも秋支度、始めてみませんか?

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)