お店で目が合いました☆

こんにちは。
どうやら昨日から北陸も梅雨入りをしたらしく、どうりで湿気を感じるな・・・と。
髪の毛にボリュームを感じます 笑

そんなHandleですが、自粛期間を終えぽつぽつとご来店を頂いています。
スタッフは、マスク着用で入り口には消毒液も用意しています。
以前のようにはいかないかもしれませんが、ウィルスとも上手に付き合いながらいつもの楽しいお店に戻れるといいな~と思っています。
ぜひ気になったアイテムをご覧になりたい場合は、お店にいらしてください。

ということで店内ウロウロしていたら、「オーマイガーッ!」という子と目があいました。

WADE社のフィギュア
WADE社のフィギュア

ね!
とっても気になりますよね??
今までWADEのものって、動物シリーズを見ていたのでこんなかわいい子もいるなんてと笑ってしまいました。
一体何を思ってこのモチーフなんだろう・・・

また新着でご紹介していくと思いますので楽しみにお待ちください。

それから、カラーガラスも見つけました。

アンティークのガラス
アンティークのガラス

いつも人気のカラー付きのアンティークガラスなんですが、今回は珍しいピンクやブルー系です。
ブルーは今の季節、見ていても涼しげです♪
こちらもまだ撮影待ちですが、順番にご紹介しています!

さてさて、ハンドルの倉庫ではトイレの改装工事中です。

トイレのリフォーム
トイレのリフォーム

社長の中での長年の計画だった、倉庫のトイレリフォーム。
ごそごそとやっているな~と思っていたら、一気に始まりあとは塗装を残すのみとなっていました。
(始まるとはや~いデス。)

ハンドルでも扱っている輸入タイルペイント塗料オリジナルの照明器具なども使っているのでまた完成したらご紹介します!
こちらもお楽しみに~

担当:小澤


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), 雑貨