Handleの【期間限定】お花屋さん♪

昨日からぐんぐんと気温が上がり、今日の予報では最高気温が27度!!
春が終わるな~と思ったら、一気に初夏の陽気ですね☆
やっぱり、ずーっと家にいてもお天気がいいと気分が上がります。

あっという間に4月が終わり5月になりましたね。
先日、お客様からお花の贈り物を頂きました。
なんだか気分がどんよりとした毎日に、ぱ~っと華やかな色が差し込みました😊

私はお花には全く詳しくないので、名前とかはわからないのですがやっぱりテンションが上がりお花の力ってすごいな~と改めて思いました。
Nさま、本当に本当にありがとうございました。

と、そこでぴーーーんと!!
ちょうどオンライン帰省というキーワードがニュースで耳にし始めた時なのですが、会いには行けない今年の母の日。
でもいつものようにお花を送りたい!そして送るなら、ハンドルならではの何かを・・・
ガラスの花瓶だ~と。
ということで、ハンドルの【期間限定】お花やさん、開店しました💛

母の日ギフト
2020年ハンドルの母の日

期間限定、個数限定で5/4まで販売しています。
おかげ様で、すでにたくさんのお客様からご注文頂いています。
プレゼントに・・・という方も(^-^)

一緒にお届けするガラスは、お花が終わってしまってもいろんな使い方が出来ます。
アンティークのガラスなので、とっても分厚く重厚感がありきっと喜んでいただけます。

残りもわずかになってきたので、ぜひ見てみてください。

母の日のお花とプレスドグラスのセット(Lサイズ)を見る→

母の日のお花とプレスドグラスのセット(Mサイズ)を見る→

母の日のお花とプレスドグラスのセット(Sサイズ)を見る→

担当:小澤


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)