お部屋のアクセサリー「シャンデリア」がたくさん入荷しています!

もう7月中旬だというのに、今年の夏は涼しく「海に行きたいー」「プールに入りたいー」という気分にはまだあまりならないですね!
やっぱり冷夏なのでしょうか・・・

ハンドルにはアンティーク風のシャンデリアがたくさん入荷しています。
シャンデリアは女性の誰もが憧れる照明ですが、アンティークはちょっと・・・と思われる方は手軽に挑戦できる新品のアンティーク風のシャンデリアをおススメします。
お家の顔でもある玄関、ダイニングやリビング、リラックスできる寝室など、シャンデリアはお家の様々な場所に彩りを添えて豪華なアイテムです。
憧れのシャンデリアをつけたお客様からは、「毎日見とれてうっとりしています!」など嬉しいお客様の声もたくさん頂いています♪

可愛いお花が咲いたかのようなガラスシェードがついた上品なシャンデリアはインテリアとしても楽しめます☆

人気の木製土台のシャンデリアはお洒落なデザインで、お部屋の主役になってみんなを魅了してくれそうです☆

草花をモチーフにしたデザインの美しいシャンデリア!天井からのオレンジの光がお部屋を華やかにしてくます☆

先月、大好きな松田聖子のコンサートに姉と2人で行ってきました。
毎年恒例行事のように大阪城ホールに行くのですが、
今年は初めてオールシングルのだけのスペシャルコンサートで誰もが口ずさめて最高に盛り上がりました♪

私の永遠のアイドル聖子ちゃんは、細くて白くていくつになっても可愛いのです!!
会場の年齢層は高めですが(笑)みんな思い思いの格好をしてきて、楽しみます。
まだまだ諦めずにいろいろ頑張らないと・・・と元気をもらいました。

担当:酒井


カテゴリ:その他