バーレイ社の陶磁器の魅力にはまっています!

こんにちは。
ハンドルの花壇には紫陽花があふれそうなぐらい、たくさん咲いています。
もうすぐ本格的な夏の到来ですね~

さて、この前今月のスタイリングの撮影が行われたのですが、今回のスタイリングに使ったのはバーレイ社の陶磁器で「ブラックリーガルピーコック」のシリーズです。

なんて素敵なんでしょう~!!
ブラックの色が高級感もあって、洗練されていて、存在感がありますよね!
しかも柄は「鳥の王を選ぶ東洋のおとぎ話」にでてくる孔雀です。

バーレイ社の陶磁器は模様の型を、銅板に手彫りで柄を刻んで、その型を職人が陶器に貼り付けていきます。
これはなんと!160年間同じ方法で作られているものなんです!

だからこんなにバーレイ社の陶磁器は美しいんですね♪
ブラックリーガルピーコックの他にも種類があって、どれも素敵なので、こちらからぜひチェックしてくださいね。

私の娘は外に出るのが大好きで、毎日外に出て遊んでいます。
この写真の手に持っているお花は、後からおばあちゃんに嬉しそうにあげていました。

慎重派な娘は虫さんを見るけると「ママ~、ツンツンして~」といって、大丈夫なのを確認してそっとツンツンしています笑
私の家は田舎で、家の周りは自然だらけなので、葉っぱをひらひらさせたり、畑で土遊びをしたり、元気いっぱい遊んでいます♪

「ゼリー、ちょっとちょっとちょうだい」と毎日何度も言ってきて困っていますが、上手に話せるようになってきて、ますます会話が楽しくなってきました。

将来一緒にガールズトークをするのが楽しみです笑

担当 宮永


カテゴリ:その他