格好良いソファーが到着しました~!

なが~い連休が終わり、ようやく通常の日々が戻ってきた感じがする木曜日です。
長い休みがあると嬉しいと思う人と、嫌だな~と思う人といるそうです。
バカンスを楽しむことが出来る海外の人からすると、嫌だと思うことが信じられないらしいんですが・・・
確かに、買い付けに行ったときにフランス人はバカンスのために働くと聞いたことがあります。
生活の軸がまったく違って、メリハリがあるなぁと思ったことを思い出しました。
今回の休みは何も予定をたてなかったので、次に来るお盆休みには何か計画しようかな~と考え中の小澤です。

さて、ハンドルでは今アンティーク風のアイテムが続々到着しています。
先にご紹介しているスツールはとても人気で、欠品中のものも出てきています。
色々素敵なんですが、その中でもコレは!と目に留まったものをご紹介します。

チェスターフィールドソファ
アンティーク風の3Pソファ

アンティークで見るたび、格好良いな~と思っていたチェスターフィールドタイプのソファ。
でも中々3人掛けぐらいのサイズはなく、見つけるとすぐにお嫁に行ってしまうこのタイプ。
鋲打ちも細かく、しかも牛革!

チェスターフィールドソファ
質感もバッチリ

お部屋の中が素敵になる事間違いなしのソファです!
近いうちに新着でご紹介しますので、よかったら見てみてください。

それから、連休中にご紹介した到着予定アイテムもちょこちょこご成約済みになっています。
私のイチオシはこちらのフロアランプ。

フロアランプ
到着予定のフロアランプ

ピンクのシェードが目を惹きます♪
よかったら他にも素敵なアイテムがあるのでこちらもご覧になってみてください。

先月誕生日を迎えた娘。
プレゼントに自転車?(ペダルのないやつ)をもらって、この連休中たくさん練習していました。

長かった4年、あっという間の4年どっちも感じるかあちゃん4年生でした。
女の子だからか口が達者でいっちょまえにケンカもします(笑)
でも会話も楽しくなってきたので、毎日を楽しみながらかあちゃん5年目も頑張ります!

担当:小澤(戸田)


カテゴリ:家具