照明について知りたい方のための詳しい記事がアップされてます

こんにちは。
寒くなったり暑くなったり変な天気ですが、とうとう今週末は雪の予報に…。
週末に洗車をしようと思っていたのでちょっと怖気づいてます。

ペンダントライトのページがアップされました。
いまいち分からない電球のことや取り付け方や、適切な長さなどなど…
セミオーダーして使えるHandleのペンダントライトのこだわりポイントについてもご紹介してます。

照明で私が一番不思議だったのが明るさのこと。

今使っている照明をオシャレな照明に変えたいけど、
今のお部屋に必要な明るさもよく分からないし、具体的にどうしていいか分からない…
と言う方も、丁寧に説明してあるので、読んでみてください。

これから冬に近づいて寒さも増してきますが、
あたたかなペンダントライトの明かりで快適な冬を迎えまてみませんか?

→ペンダントライトの記事はコチラ

リニューアルされた福井の足羽山公園に行ってきました。
無料の動物園があって、中には動物とふれあいもできる建物が新しくできていました。

カピバラや鮮やかな色の鳥たち、小さなサルに、ナマケモノまでこんなに近くで見れて無料だなんて驚きです。
ちょうどご飯の時間だったようでそれまでずっと眠っていたナマケモノが、
ゆっくりと枝をのぼって飼育員のお姉さんの差し出すきゅうりに手を伸ばす様子にとっても癒されました。


カテゴリ:その他