大阪からOさまがご来店されました!

先週大阪からサンダーバードに乗られてとっても素敵なOさまがご来店されました。

ご希望の商品をスタイリングさせて頂き、ご新居のご自分の趣味のお部屋に、キャビネットやオケージョナルテーブル、チェアなどをご購入頂きました。
お子様がお2人いらっしゃるとは思えないお若さで、旦那さまやお家のお話をさせて頂いてとても楽しかったです!
キャビネットには、一つ一つ集められたお気に入りのアンティークの食器や雑貨を飾られるそうです。優雅で華やかなお部屋で趣味を楽しんで下さいね♪
また、大阪のキャラメルプリンケーキをおみやげに頂きました!スタッフみんなで頂き、お仕事の疲れも吹き飛ぶ美味しさです。本当にありがとうございました。

先月社員旅行でイギリスに行ってきました!
今回も買い付けやロンドン観光などイギリスを満喫してしました。
買い付けしたたくさんの商品は、HPにアップしていきますので、皆様楽しみにしていて下さいね。

コベントガーデンのジュビリーマーケットで買い付け中、素敵な場所を見つけてしまいました!!
なんと、衛兵さんと手をつなぎ、横にはエリザベス女王です。思い出に残る記念写真をパチリです!


 
2年前も見たのですが、今回も大好きなミュージカル「ライオンキング」に行きました。英語がわからなくても十分楽しむことができて、生で見る観る迫力は圧巻です♪

担当:酒井


カテゴリ:その他