とっても素敵なデスクが到着しました!珍しいタイプなので、ぜひ見てみてください。

こんにちは。
先日の誕生日に39度超えの発熱をして久しぶりにブルブルした戸田です。
インフルエンザではなかったので、よかったですが周りではいよいよインフルエンザ罹患者が出てきているみたいです・・・
急いで予防接種に行かなくては!です。

そんなHandleですが、とーーーっても可愛いアンティークのデスクが到着したんです!

q-1641-fアンティークデスク

q-1641-fアンティークデスク2

白系の家具で、こんなデスクは私は初めて見ました!
イスを入れるところがグインと湾曲になっていて、彫りも綺麗にはいってなんともいえないゴージャスな子です。
↓こんな鏡を置いてドレッサーにして使っていただくのもオススメです。
d-1591-zスタンドミラー

一緒に合わせているスツールも新しく届いた子なのでこちらも近日中に紹介しますので、楽しみにお待ちください!

q-320-cアンティークスツール

少し前ですが、子供の遠足に始めて参加してきました。

微妙なお天気のときもありましたが、何とかお弁当は美味しく青空の下で食べれました^^
まだお友だちとどうこうしたい年齢でもないので、基本お母さんと遊びましたが、来年はお友だちと楽しい遠足にしてくれたら~と思います。
そして来週は発表会の予定です。いつも見れない子供の様子が見れるので、今から楽しみです♪

担当:戸田


カテゴリ:その他