夏のインテリアに映える、涼しげなロイドルームチェア!!

今年の夏は異常な暑さが続いています!
天気予報でも「今までに経験したことのない厳しい暑さ」とか
「命に危険を及ぼすレベル」という言葉を聞いてとても怖くなります。
こんな表現も最近ですよね。
皆さん、水分と塩分の補給で熱中症対策は忘れずにして下さい~♪

こんなの熱い夏にロイドルームチェアをおススメします!
一見、籐のように見えるロイドルームチェアですが、実はスチールのワイヤーに特殊クラフトを巻きつけて織ったチェアです。
織ってあるので、風通しもよく、お部屋を涼しく彩ってくれるのはもちろん、使っていても涼しく感じます。

わが家でも取り合いするくらい人気者で、私は毎日愛用しています。
「ロイドルーム編み」という特殊な製法で編込んで作られているので、包み込まれるような掛け心地で、ダイニング、寝室など空間を選ばずリラックスできるチェアとして活躍してくれます。
クッションがあってもなくてもクッションに座っているような感覚です!

ハンドルオリジナルロイドルームチェアは、8種類の中からカラー、4種類の中から形を選ぶことができます。
色、形の種類が豊富なロイドルームチェアだからこそ、自分のお部屋に合わせて選ぶことが出来ますので、この夏お気に入りの素敵な空間を作ってみて下さい。

6.7月に松田聖子とコブクロのコンサートで大阪に行ってきました。
聖子ちゃんは、私にとって永遠のアイドルで、ドリーム&ファンタジーがいっぱいのコンサート・・・ひととき現実を忘れさせてくれました。
ふんわりとしたお嬢様ドレスがいまだに似合ってしまう奇跡の存在です。今年もヒット曲メドレーで、最高に盛り上がりました♪


コブクロライブは、大ファンの娘と毎年必ず行きます。

担当:酒井


カテゴリ:その他