アーコールのページがアップされました

こんにちは。

最近は梅雨に入ったのに晴天が続いたり、
やっと梅雨らしく雨が降ったとともったらものすごい大雨だったり、
変な天気が続いていますね…。
天気のほうはだんだん落ち着いてきたようで、このまま何事もないよう祈るばかりです。

そんなお天気の中ですが、Handleのホームページではアーコールについてのページがアップされました。



盛りだくさんの読みごたえのある内容になっています。
私もこの記事が完成するまで、あんなにたくさん見ていたのに全然知らなかったんだなぁと驚くばかりでした。

中でも一番感動したのは、アーコールの脚についての話。
アーコールチェアってまっすぐの脚とハの字になった足があるのですが、
実はダイニング用とゆったりリラックスして座る用とで作り分けてあるそうなんです!


Handleのアーコールへのこだわりもきちんと記載しています。
アーコールの色もビンテージだと日焼けなどで微妙に違うことも多いのですが、
安心して選んでいただけるようにHandleで決めた色分け、基本の6色についての説明も記載してあります。

他にも思わずへーっと感心してしまうような豆知識がつまっているので是非チェックしてみてください!

先日友だちと「香花」というお店にエスニック料理を食べに行きました。

友だちに誘われていったのですが、そもそもエスニック料理って何だっけ?
と思いながら着いていったのですが着いてみたら衝撃でした。

お店の前や店内やには変わったお面や像の置物などがそこらじゅうに飾ってあって、
なんだかすごいところに来ちゃったなという第一印象 笑
でも料理はどれも美味しくて種類も多く、
タイ料理やメキシコ料理、ベトナム料理など、いろんな国の料理が揃っていてどれを食べようか迷ってしまいました。


カテゴリ:その他