アンティークの図書室がリニューアルしました!

全国から桜の開花の便りが続々と届いていますね!
福井の桜の蕾も日に日にふっくらとしてきて、今か今かと開花が楽しみです。
ハンドル本店の近くにも桜名所100選に選ばれている桜の名所があるんですよ!
福井駅前を抜け、足羽川を渡ってすぐそばにある足羽山公園の桜。
大きなしだれ桜は圧巻で、夜にはライトアップもされて神秘的でとってもキレイなんです。
その足羽川の堤防沿いも桜がずらーっと並び圧巻!ハンドルからも歩いて行ける距離なので、ぜひこの春、福井の桜を見にいらしてください!

画像提供:福井市役所

また全国の桜の名所があれば教えてくださいね!

さて、ハンドルのHPを見ていただいている方はすでにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、色んなコンテンツが楽しめる「アンティークの図書室」が新しくリニューアルしました。

図書室限定で見れる、公開前の注目アイテムを紹介している「ハンドルーム」や、ハンドルオーナーのお家がのぞき見できる「わが家のアンティーク」、
全国のお客さまの実際の声やお家が見れる「お客様インタビュー」などなどコンテンツが盛りだくさんです!

ぜひ新しくリニューアルしたアンティークの図書室をご覧になってくださいね!
アンティークの図書室はコチラからどうぞ。

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)