アンティークのテーブルウェアがイギリスから続々入荷してきました!

店内にはたくさんの食器がガラスキャビネットに飾られています。
ピンクやブルーは私の大好きなカラーで素敵な絵柄の食器がいっぱい、仕事中でも見とれてしまいます。

イギリスは紅茶を愛する国らしく、食器の中でもお茶を楽しむためのティーポットやティーカップが人気です。
普段の暮らしにちょっぴりイギリスのエッセンスを取り入れてアフタヌーンティーを楽しんでみるのも、イギリスに行った気分が味わえるかもしれませんね!


  
100年位前にこんなモダンで斬新なデザインの食器を使っていたんだなーって思うと、日本との違いにビックリです。
ロイヤルスタッフフォードやパラゴンの清楚で上品なデザインのテーブルウェアはだれもが憧れます。
テーブルやインテリアを華やかに彩ってくれるアンティーク食器は、この春一押しです♪

先月は、37年ぶりの大雪で交通機関もマヒして本当に大変でした・・・。
いつも商品をご購入頂いています香川県のIさまから「疲れて何もしたくない時おうどんでも・・・」とたくさんのさぬきうどんを頂きました。ありがとうございます。

お仕事が休みの日も家の雪かきでクタクタに疲れはて、お昼に頂いた焼うどんを作りました。
春よ~来い!早く~来い!の思いを込めて(笑)
春キャベツと菜の花と桜海老の焼うどん!!とっても美味しく元気がでました。
たくさんの方から温かいメールやお電話を頂き、とても嬉しく何より力になりました。
「ガンバロー福井」の合言葉でみんなで助け合い、記録的な大雪をのりきることが出来ました♪

担当:酒井


カテゴリ:その他