大雪です・・そんな中春の訪れを感じる可愛い食器が到着しました。

全国ニュースにもなっているように、Handle本店がある福井県ではなんと37年ぶりの大雪に見舞われています・・。
私の実家から毎日福井の様子が送られてきて、さぞ意気消沈して大変な生活をしている・・かと思いきや、妹は窓から雪の中に飛び込んだり、両親は雪合戦をしたりと何やら楽しそうな様子もちらほら・・・(笑)さすがです。
とはいえ、車も出せず、物流もストップしている中、毎日降り続く雪にも除雪車も入らず、人力でなんとか雪かきをするしかないようです。
tama
↑屋根がつぶれそうなので車庫の雪下ろしをしているようです。人の背丈以上に積もっています!

ハンドルにも全国から励ましのメッセージやご連絡も届いています。
ありがとうございます!

そんな大雪の中の癒しがコチラ。
まるで一足先に春が来たかのように華やかなアンティークのカップ&ソーサーです。
大雪になる前に到着したものを1つ1つ撮影していってるのですが、外を見れば一面真っ白な雪景色の中、華やかな食器にいつもよりもなんだかワクワク。
大きなピンクのバラがデザインされたものや、パープルの優しい色合いの花模様など、色んなデザインの食器が続々到着しています。
p1517971523
p1517990828
こんな素敵なカップでお茶するだけで、本格的な英国アフタヌーンティーが楽しめそうですね。
おもてなしから、日常使いまで色んなシーンでお使いいただけます。
もうすぐ公開予定なので楽しみにお待ちくださいね~!

担当:中嶋


カテゴリ:雑貨