愛知県からNさまご夫妻がご来店されました!

愛知県北名古屋市からNさまご夫妻と可愛いお嬢様がご来店され、ホワイトペイントのサイドチェストをご購入頂きました。

野田様

装飾が綺麗で素敵な真鍮の取っ手が付いたホワイトペイントのチェストは、お家の玄関に置かれるそうです。
玄関がパッと華やかになり、お客様やお友達のおもてなしのチェストになりますね!
とっても素敵でお洒落なNさまご夫妻と笑顔の可愛いお嬢様にお会いでき、お話することが出来て嬉しかったです。

お買い物に付き合って頂いたお嬢様のために、福井市のシンボルでもある足羽山にあるミニ動物園で遊ばれて帰られました。
無料で動物園やアスレチックが楽しめて、子供たちには人気のスポットです。
ふれあいタイムには、ヤギやロバ、いのしし、かめ、ウサギ等々、えさをもらってあげることができ十分触れ合うことができますよ~

11月になると越前ガニも解禁です。また、ゆっくり遊びに来て下さいね!!

「先月、社員旅行でフランスに行ってきました!!」
メゾン・エ・オブジェパリやクリニャンクールの蚤の市で買い付けをしたり、観光スポットに行ったり、
今回も充実した楽しい旅行で素敵なフランスを満喫です☆

ずっとずっと行きたかったフランスの世界遺産ベルサイユ宮殿に行ってきました~
とにかく華麗で豪華絢爛の宮殿でした。
宮殿入口からキラキラ光って輝いて、とてつもなく大きいー!!
ちょっとバレリーナーの気分で、パチリ。

酒井2番

ベルサイユ宮殿の中で最も有名でもっとも豪華な場所の鏡の間。
578枚の鏡が埋め込まれ、クリスタルのシャンデリアがきらめくきらびやかな空間~

酒井

とにかく豪華な部屋の連続で、ここに歴史上の人物が生活していたんだなぁーと思うととても感慨深いものでした。

酒井3番

sakai

ルーブル美術館です~付いたら閉店時間で入場できなかったのです・・・残念・・・
ナポレオン広場のピラミッドでムーさんとツーショットです!

酒井4番

担当:酒井


カテゴリ:その他