北欧のヴィンテージ家具が入荷して来ました!

こんにちは!
最近暑くなったり寒くなったり気温の変化が大きいですね。
この前の三連休は外に出ると少し汗がにじむくらいだったのに、今日は雨も降っててなんだか肌寒いです・・・。
朝の天気予報をきちんとチェックして服装を決めないといけないですね。

シンプルな北欧家具がたくさん入荷してきましたよ。
sutaff-blog-higashi-171012-1

大きめのサイドボード。
ガラス扉に板の扉、引き出しまでついて収納力ばつぐんのサイドボードです。
かっこいいスッキリとしたデザインの北欧家具はこのシンプルなデザインが魅力的!
シンプルだからこそ木目の美しさが際立ちます。

sutaff-blog-higashi-171012-2

取っ手のデザインもオシャレ!
カーブした取っ手と木目が優しい印象でほっこりしてしまいます。
上の扉はガラスになっているのでディスプレイも楽しめますよ!

シンプルであたたかな印象の北欧家具、
他にもサイドボードやテーブル、チェスト等これからご紹介していく予定なので是非新着をチェックしてみて下さいね!

先日鹿児島の下の方にある島、屋久島まで行ってきました。
屋久島といえばあの有名な縄文杉・・・ですが今回は初心者コースで苔むす森まで行ってきました。
きれいな景色をみながら歩いくのはとても気持ちが良かったです。
sutaff-blog-higashi-171012-3

屋久島の登山口へ向かう途中に発見した様子。
まるでサルがバス停でバスを待ってるみたいで、思わず写真を撮ってしまいました。
「雲の展望台」という停留所の名前もステキで、感動です!
当日の天気は雨でしたがステキな光景に気持ちは晴れやかになりました。


カテゴリ:その他