今頃は花の都パリ♪

こんにちは~。
このブログ、パリに行く前日に書いてマス^-^
明日からフランスへ買い付けへみんなで行ってきます!
実は私トダは初フランス!
エッフェル塔に凱旋門、ルーブルにパッサージュ☆などワクワクドキドキするのですが、みんな行った事があるみたいで、
今回はいったいどこへ行くのかまだ未定!?のようです。
とりあえず、展示会とマーケットへの買い付けは行く予定なので素敵なアイテム見つけて来たいと思います~。

そんなHandleですが、続々入荷が続いています。
最近のアイテムの中で気になったものはこちら!
thumbs-690-1504764819
ペイントのキャビネットなんですが、よくあるグレーのペイントキャビネットとは少し違って?装飾がゴージャスに入っているキャビネットなんです!
thumbs-690-1504764831
見てください☆この天板周りから、扉に装飾された彫りを!
とーっても豪華なんです。
しかも、扉と引き出しで、扉の中にはA4雑誌類も収納できる収納力のあるキャビネット。
引き出しには細々とした文具類や、電子機器のコンセント、書類などを収納し、扉の中は雑誌や絵本、またカゴを使って収納したりと、
リビング周りの諸々を一箇所に収納できそうです。
我が家だと、子供のおもちゃなんかも隠して収納できそうだな~とイメージしています。
ペイントもグレー系で大人っぽい印象のカラーリング。
茶色系の家具の色に飽きてきたな・・・という方、
一つ部屋のインテリアのアクセントになるものがほしいな・・・という方、
またかなり豪華なので、玄関先などでお客様をお出迎えするお家の顔になる家具なんかないかな・・・という方、
オススメのアンティーク家具です。
また近日にご紹介の予定なので、お楽しみに♪

そんな今日の午前中は実は子供の運動会でした。
お天気もよく、といっても運動会は体育館でなんですが・・・。
しかも私の子供は1歳児クラスなので、まぁ運動会といっても手をつないで走ったり飛んだりぐらいで。
それにしても、色々プログラムを考え、色んなグッズを作成する先生たち。
そんな先生たちってすごいな~と改めて感謝と尊敬をした運動会でした~。

そして、一緒に参加していたので写真は1枚もなし!笑
なんてこったいです。

来年にはきっと楽しんでいる様子が写真におさめられますように。

担当:戸田


カテゴリ:その他, 家具