人気YouTuberのDIY動画にHandleで販売している棚受けが出演しました。

最近「和食」の美味しさをつくづく痛感しているむぎたです。
秋になって、肉より魚!な私は、さんまの美味しいこの季節を満喫しております。

今日は、ちょっとご報告を・・・
お休みの日は、必ずiPadを持ち歩く私は、いつも通りYouTubeを開き、アップされた動画を見ていました。

そしたらビックリ!
なんと、動画の中にHandleで販売している棚受けが登場。
動画に登場した棚受け

なんか見たことあるラッピングだな~と思って、勉強がてら聞いてみようと思い、お尋ねしたところ。
ご丁寧にURLまで貼り付けて、教えて頂きました。やっぱりHandleだった~!!!

いつも見ていたYouTuberのひとりで、男性1人で、カメラ1台を回し撮影、編集を行っています。
基本は料理のレシピ動画をアップしているのですが、その美しい映像とこだわったアングルや演出は、見ているだけで楽しいんです!
動画になったレシピを一度も実践したことはありませんが(笑)、いつもいつも楽しく拝見させてもらっています♪
ちなみに私のおすすめは、スイーツづくりの動画です。(←作ることも食べることも苦手ですが・・・何度も再生しています(笑))

▼この動画にHandleで販売している棚受けが出てきます。ぜひご覧ください。

リョウヤさんのDIY動画は、かなり本格的で。海外の方からも質問などのコメントを頂いているほどなんです。
女性ひとりでするのは、難しいかもしれませんが、「こんな使い方もあるのか!」と私は勉強になりました。
「壁に付けるとどんな感じかな?」と思っている方や「ウォールラックってどうやってつけるの?」とお悩みの方は、チェックしてみてくださいね。

Shelf-19-S-100

今回、動画に登場した棚受けがこちらです。↓ここからも飛べます。
https://handle-marche.com/SHOP/u-901-r.html

動画を見ながら「ん?ん?・・・・え~っ!!!」と1人で盛り上がってしまいました。
度々、Handleでお買物していただいたリョウヤさん。
ブログでのご紹介も快く許可して頂きまして、本当にありがとうございました。
これからも美しい料理動画を楽しみに拝見させてもらいます☆

担当:むぎた


カテゴリ:Handle流DIY