シャンデリアの魅力にはまっています…

みなさん、こんにちは。

ハンドルのミラクル担当宮永です。

以前、社長のブログも書かれてしまいましたが、自分の給料明細をポストに投函するというとんでもない失態をして猛烈に反省しております…
まさか!こんなことをするなんて!とみんなをビックリさせてしまうことから
おっちょこちょいが格上げしまして、ミラクル担当になりました。泣
もういい大人なのに本当に恥ずかしい!挽回しようと、日々奮闘しております。

さて、そんな宮永ですが最近は照明の撮影を頑張っております。
ハンドルに入る前は、光の魅力、大切さがわからなかったのですが、今は照明にやられております。
どこのお店に行っても、必ず照明はチェックするようになってしまいました。

人気のシャンデリアも新しいものが増えて店内が華やかになりました~
DSC_0009

キラキラバーツが眩しくて、どれも素敵なんです!
とくに私が気に入っているのがこちらです!DSC_0006

このピンクオパーリンガラスのシャンデリアです。
こんなに可愛いピンクのシャンデリア初めて見ました!
1950年代のフランスのシャンデリアで、60年もこのパーツが綺麗に残っていたなんて奇跡ですよね~

そして、もう一つ!私のお気に入りのシャンデリアはこちら!
DSC_0011
このハンドルのオリジナルシャンデリアです!
入り口の吹き抜け部分に長さをかえて3つ飾られています。
この空間本当に好きで、夜が楽しみなんですよね~
秋の夜長に是非シャンデリア、チェックしてくださいね!

DSC_0005
そして、ここからは勝手にハンドルスタッフ情報です。
店の窓からこちらを覗いているは酒井さん。
最近すっかりラグビー日本代表の五郎丸選手にはまってます。
その前はサッカー日本代表の香川選手にはまっておりまして、爽やかイケメンスポーツ選手がお好きなようです!
今夜はサッカー日本代表の試合なので、9時45分にはスタンバイ完了して応援すると意気込んでおります。

またハンドル情報お伝えしますね♪

担当 宮永


カテゴリ:その他