アーコールのスモーカーズチェアを使った北欧の暮らしをイメージしたスタイリングをご紹介します。

お盆休みが終わって、少し夜が涼しくなってきましたね。
どうも!休みボケしているむぎたです。

今日は、アーコールチェアを使った私のお気に入りスタイリングをご紹介します。

アーコールスモーカーズチェア

スタッフも愛用しているスモーカーズチェア。
アームの高さと曲線が体にフィットしやすく、本を読むときなんかはすっごく快適。
背もたれのあたりも良く、しっかりとした掛け心地です。

スマートなフォルムなのもおススメのポイント!
アーコールらしいすっきりした印象はそのままに、アーム付きなら存在感もバッチリです。

そんなスモーカーズチェアを使ったスタイリングがこちら・・・

北欧スタイルのリビング

以前、「今日のスタイリング」でご紹介したスタイリングです。
個人的には、かなりお気に入りのスタイリング♪

大好きなG-planのドレッサーとセンターテーブルの組み合わせ。
プラスして、スモーカーズチェアとロッキングチェアをセレクト。
彩りは、オールドキリムで整えています。

ソファがなくたって、こんな空間一つあれば、ゆっくりくつろげそうです。
ドレッサーもデスクとしても使える優れものなので、コーヒーを飲みながらYouTubeでも見ようかな・・・(笑)
そんな妄想も膨らむ、夢いっぱいのスタイリングです!

夏休み(2015)

今年のお盆休みは、弟が帰ってきたこともあって、ずっと家族で過ごしていました。

昨年末、いとこ家族に子どもが生まれ、いとこ会に新しく小さなメンバーが加わりました。写真は、初対面したときの様子。「誰だ?この人。」と不思議そうな顔をしてジッと見つめられました。可愛すぎて秒殺です(笑)

泣きじゃくっても、うんちをしても、バシバシ叩かれても、蹴られても、何したって可愛い(笑)見ているだけで癒されました。幸せな時間だったー・・・

これから、いとこみんなで成長を見守りたいと思います^^
楽しみ楽しみっ★

担当:むぎた


カテゴリ:チェア, 家具