もうすぐ公開!かわいいアンティークソーイングボックスが入荷しました。

私も便利だなと感じているアンティークが「ソーイングボックス」です。
今回もいくつか見つかり、只今撮影中。

ソーイングボックス01

ソーイングボックスでも、いろんなタイプがあります。
脚付きだったり、ブラックのラインが入っていたり、つまみの形が丸だったり、ひし形だったり・・・

ソーイングボックス02

お子さまのブロックやトミカ、パズル、ミニチュア用品のような細かいものの収納にはピッタリ!
レゴブロックとかシルバニアのおもちゃってよく失くしてしまうんですよねー・・・私もそうだった。靴が片方ないとか、お皿が足りないとかあったなー・・・幼い頃はお片付けができない子どもでした、私(笑)

大人であれば、ジュエリーやサングラス、リップやパックなどの美容用品。
男性ならネクタイとネクタイピンを一緒にお片付けできたり、趣味の工具を収納する工具箱としても重宝しそうです。

隠れ人気なソーイングボックスは、もうすぐHPに登場します!
楽しみにしていて下さいね★

本日ご紹介した商品の一覧はこちら→ アンティークソーイングボックス

絵本「きたかぜとたいよう」

先日、納戸の整理を手伝っていたら、大量の絵本が出現!
納戸の棚板がゆがむほど詰まっていました。
懐かしいな~と思い、つい手を止め、絵本に読み入ってしまいました。
いくつになっても絵本っておもしろいものなんですね。楽しい時間でした。

母は、「この本は私の孫たちのためにずっととっておくの!」と言い、譲ることもしないそうです。
だから納戸が片付かないんだよ・・・とは、言えない娘です。

担当:むぎた


カテゴリ:家具