スタッフがオススメするアンティーク家具をご紹介するページができました。

 北陸もようやく、春が届いたようでポカポカ陽気が続いています。

今年もお花見が楽しみなむぎたです!
 先月末から「今日のHandルーム」に追加されたコンテンツがこちら。

今日のHandルーム.jpg

 スタッフが気に入っているアイテムやおすすめしたい商品をそれぞれ独自の目線でご紹介しています。
トップバッターは、私、むぎたでした。
ホワイトペイントのアンティークチェアをランキングにしてご紹介しました。
アンティークのベントウッドチェア(ホワイト).jpg
 私は、ブラウンのベントウッドチェアよりも、断然ホワイト派!
ブラウンだとなんだかかっこよくなりすぎちゃうので、ホワイトペイントでちょっぴり甘めな雰囲気にするのが好きです。
曲げ木の技術で造られたこのステキなラインは、後ろ姿もとってもおしゃれ!
パリを旅したときも、カフェやバーでは、今でもベントウッドチェアが並んでいました。
現代的なガラス張りのテーブルとアンティークチェアとのコラボは、斬新で魅力的だったんです。
その姿を見て、ベントウッドチェアの魅力にはまってしまっています(笑)
私の好きなアーコールの椅子と並べても、すごくおしゃれで、あえて外している感じがまたいいんですよね^^
そんなベントウッドチェアは、こちらからご覧頂けますよ。 →アンティークのベントウッドチェア
IMG_4512.JPG
4月になり、大学生だった周りの友だちが社会人となりました。
県外から帰ってくる子、また県外や海外へ旅立つ子・・・たくさんいます。
写真は、今北陸新幹線の開業でかなり賑わっているJR金沢駅。
「金沢らしいところで写真撮りたい」という友だちの意見で、集合写真を。
世界でもっとも美しい駅として有名な太鼓門です。
私たちと同じように肩を組み合って(笑)、手を取り合って(笑)、写真を撮っている人たちたくさんいました。
金沢に来たときは、必ず!太鼓門の前で写真を撮ってくださいね。
担当:むぎた

カテゴリ:チェア