天板の大きさが変えられる!珍しいアーコールのワゴンが入荷しています。

こんにちは、むぎたです。

今月に入って、シンプルモダンの北欧家具たちがズラーっと入荷し、ウキウキしているむぎたです(笑)
そんな北欧インテリア好きのむぎたが魅力を感じた商品をご紹介します。
老舗家具メーカーのアーコール社より、ワゴン(トローリー)です。
アーコールのワゴン.jpg
これ、たまーーーに見つかるんですが、天板がバタフライ式になっているタイプ。
3パターンに天板の大きさを変えて楽しめるとっても優れモノなんです!!!
私のお父さん、とってもお片付けが下手で、定位置のソファ横はビジネス本やパソコンでごったごたー・・・
いつも「片付けて!」と言うのですが、やる気0(ゼーロー)。
そんなお父さんにこれを使ってほしい!!!
一段目は、パソコンを置いて。
天板を広げれば、サイドテーブルにもデスクにも使えるのでとっても便利!
二段目は、情報誌やビジネス本、新聞を。
積み重ねて入れてもいいし、ブックエンドを使って、きれいに整列させてもいいですよね。
三段目は、うちのお父さんの場合は、本が山ほどあるので、続けて本を入れます。
でも、プリンターを繋いだり、
バスケットに充電器やデジカメなどの電子機器類を入れてまとめて収納ってのも便利ですよ。
11月のスタイリングオフショット.jpg
もともとは、ダイニングやキッチンで使われていたもの。なので、食卓をスタイリングしてみました!
この写真は、11月のスタイリングのオフショット。
個人的に一番好きな写真だったので、ここでご紹介です。
宮永さんの笑顔、とってもチャーミングですっ!!!
奥に見えるのが、ワゴンです。
炊飯ジャーと茶碗、お箸やランチョンマット、ポットと湯のみ・・・みたいにまとめてお片付けできます。
「まとめて」という、これがとっても便利?!ぜひ、使ってみて感じたこと教えてほしいです。
このくらいのサイズで、コロコロ可動できるものなら仮住まいの方にも使えるのではないかなと。
私が胸を張っておススメするアイテムです。 これまた星3つです☆☆☆
バタフライタイプのワゴンは、只今撮影中です。
もうすぐHPに登場する・・・はずです!お楽しみに!
担当:むぎた

カテゴリ:家具