お気に入りのデスクで、あなただけの特別な時間を過ごしてください。

台風も過ぎ去り、お盆の時期になりました。
お盆が過ぎると、毎年夏も終わりだなーと感じます。
お店でも秋物が目について、外はまだまだ暑いのに気分だけはすっかり秋模様。

そんな秋も少しずつ近づいてきた頃に、ハンドルに素敵なデスクが到着しました。
デスクって、自分だけのちょっと特別な場所というイメージ。
時間を見つけて、デスクの前に座って自分だけの時間を過ごす。
そんな特別で大切な時間を過ごすにぴったりなデスクです。

m-308-f-1.jpg英国アンティークらしい重厚感があってカッコイイデスクです。
収納もたっぷりあって、男性の憧れの書斎用のデスクとしても家族のPC台としてもぴったりです。
m-308-f-3.jpg天板はなんと豪華な革張り!年月がたって革本来の風合いが生きて素敵☆
こんなデスクで勉強や仕事をしたら一段とはかどりそうです!
詳しくはこちらからどうぞ→英国アンティークデスク

そして、私が初めて見たときに驚いたのがこのデスク(ドレッサー)
q-332-f-1.jpg昔、子供の頃にリカちゃん人形で遊んでいたころに、リカちゃん用のこんなお姫様ドレッサーがあって、子供ながらに自分が大人になったらこんなドレッサーを使うんだ♪と憧れていました。そしたら、子供の頃に憧れていたあのドレッサーが目の前に!
本当にこんなドレッサーがあったんだと驚きです。
アンティークとは思えないほどキレイに残っていて、こんな素敵なドレッサー、どんな人が使っていたんだろうと想像するだけでなんだか昔のお人形遊びをしていた頃を思い出してワクワクしてきました♪
女性ならきっと誰もが持っているお姫様願望を叶えてくえるそんな魔法のドレッサーですよ。

どこから見てもパーフェクト。お部屋の中心に置いて眺めていたくなるような佇まいにうっとりです。q-332-f-6.jpg
細かいところまでこだわって作られています。
q-332-f-11.jpgq-332-f-14.jpg

天板が広いので、ドレッサーとしてだけじゃなく、デスクとして使えるのもうれしいところ。
こんなおとぎ話から出てきたようなドレッサーでお姫様気分を体感してみてくだいね。
詳しくはこちらからどうぞ→ドレッシングチェスト

これから秋が近づいてくる季節。
デスクで勉強やお仕事、読書や久しぶりに友人にお手紙を書いてみる・・
なんていう時間も素敵ですよね。

自分だけのお気に入りのデスクで、少しだけ秋を先取りしてみてはいかがでしょうか?

担当:さかい


カテゴリ:その他