タイルとステンドグラスのコラボレーション

こんにちは。
毎日暑いですね~。
全国的には梅雨明けのようですが、ここ北陸はまだあけたってニュースを耳にしていない気がします。
あつい・・・。

そんな今日は、久しぶりに到着した。明るいカラーのウオッシュスタンドをご紹介します。
k-1737-f-1

イギリスから届いたサテンウッド材のウオッシュスタンドです。
いつもは大理石天板とタイルが特徴的なアンティークなんですが、こちらはなんと!
タイルの上にステンドグラスが入っているんです~☆
(ちょっと写真見切れてますが・・・)
thumbs-690-1500464872

本体の家具の色と、タイルとガラスの色がなんとも優しい色使いでマッチングしています。
サイドにはタオルバーもあり、大理石天板の下は扉とオープン収納とアシンメトリーなデザインも心くすぐるポイント。
マホガニー材やウォルナット系の茶色のものばかりみていたのでとっても新鮮な気持ちです。
キッチンやダイニングで家電置き場にしたり、リビングではサイドボード代わりしたりと使いみち色々です。
近日にご紹介しますので、お楽しみに♪

最近ピースが出来るようになった我が子。
これ見よがしに、「見て!!」とアピール。
そしてじゃんけんが出来るようにもなったのですが
チョキが出来るのが嬉しすぎるのかじゃんけんしてもチョキしか出しません(笑)
pi-su
おかげで従兄弟たちもグーばっかりで負けてばかりデス。

担当:戸田


カテゴリ:家具