フランス便が到着です!

こんにちは。
気づけばもう少しで5月も終盤。
さっきなんか、もうクリスマスの話を少ししてしまいました・・・。びっくりです。

そんな今日すこしですが、フランス便が到着しました。
その中でも私の目に留まったのが、こちらのセティ(ソファチェア)たちです。
20170525セティ2
20170525セティ1
花柄が上品でブラウンの落ち着いたフレームがなんとも大人っぽいセティと、プチポワンのセティでどちらも珍しいので買い付けできてワクワクです!
順に撮影してHPでご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね。

それとは別に最近の気になる商品がこちら

y-244-fHandle
ブラックペイントのマントルピース
なんと扉収納付きで、オープンスペースには棚板があってすっごく便利そう。
そして、コチラも。
y-243-fHandle
こちらはベージュカラーのマントルピース
真ん中がオープンなので実際のお家で使うときにはディスプレイしてもいいですが、ストーブや空気清浄機などの電化製品を置くのもオススメです。
無機質になりがちなインテリアを中和してくれます。

さびしくなりがちな壁をいろどってくれるマントルピース。
日本のインテリアにはまだ馴染みがないんですが、一つあるとすっごく雰囲気がでるのでぜひオススメです。

最近日曜日が休みになり、子供と過ごす時間が増えました。
でも、体力が付いてきて時間を持て余してしまって・・・^ ^;
ということで、福井の子育て世代には有名な「エンゼルランド」へ行ってきました!
20170525toda
たくさんの家族が遊んでいました~。
写真に見えるのは日時計みたいなのですが、下が水場になっていて暑い日だったので水着持参で遊んでる子もたくさんいました。
室内で遊ぶところもあるので熱中症など気になるときはそちらもいいな~と、お弁当持参で1日遊べる施設に感動!
ぜひ近くにお越しの時には遊びにいかれてくださいね~。

担当:戸田


カテゴリ:家具, 次回入荷のアンティーク