開けてビックリ!気になるカクテルキャビネットをご紹介します!

明日は節分!!節分といえば「鬼は外!福は内!」と言いながら豆まきを思い出しますが、最近は恵方巻きを食べる習慣が定着してきましたね~。
私も大好きで、明日北北西やや右に向いて、しゃべると運が逃げてしまうので、無口(笑)で食べようと思います。
家族揃ってのその光景は、なかなかおもしろいです。

私がとっても気になっているキャビネットをご紹介します!
開けてビックリ!楽しく使える仕掛けやアイデアが詰まったカクテルキャビネットです。 

20170129-2
カクテルキャビネットは、カクテルを収納したり作ってお客様に振る舞ったりするために作られたもので、扉の中はミラー張りになっていてカクテルを美しく美味しく見せようと工夫されています。
寒い冬の夜は、簡単に作れるホットカクテルで体を温めるのもいいですよ~!!
のんびりと楽しめるお家カクテルで体の芯までぽかぽかに・・・
こんなキャビネットがお嫁に来てくれると、優雅でワクワクの楽しい時間を過ごせますね~♪

先日、仕事帰りの車を40分走らせてフラメンコショー&フラメンコ創作劇を鑑賞してきました。

20170129
フラメンコショーは圧倒的な迫力で、男性のフラメンコはカッコ良すぎで感激です。
出演者の佐藤浩希さんは、片岡愛之助さんの「GOEMON]や今井翼さんのフラメンコ振り付けなどで活躍中の素敵な方です。
トークも楽しく、観客も一体になって掛け声や手拍子をたたいて参加しました。
感動のステージで、カーテンコールの時にはスタンディングオベーシヨンでした!!
皆さんも機会がありましたら、ぜひ観て下さいね~。


カテゴリ:その他