お家づくり悩んでいませんか?インテリア相談お受けします!

ハンドルでお買い物をされる方は、アンティークが初めて!という方も多いんです。
今住んでいる部屋にちゃんと入るか不安・・
今使ってる家具とも合うかな・・
通路はちゃんと取れる??
などなど、ちょっとした不安や心配、サイズは分かっていてもいまいちピンとこない方のためにハンドルではインテリア相談を受けているんです。
3
お家や置きたい部屋の図面や、寸法を入れた簡単な手書きのものなど、まずは図面をメールやFAXなどでお送りください。
LINEをされている方は写真をとってハンドルのLINE@に直接送っていただくととても便利ですよ!LINE@の登録はコチラから
toda161125-5
今まで家具・キッチン、そして住宅の販売をしていたプロのスタッフが女性目線で丁寧にアドバイスさせていただきます。
安心して楽しいお買い物ができるとなんだかうれしくなりますよね。

ここで突然ですが・・
ハンドルのスタッフは社長を以外全て女性なんです。
そんな女性ならではの視点で、
「こうしたらもっとHPは見やすくなる!」
「こうしたらもっと楽しんでくれんるんじゃないか」
「こうしたらもっと気軽にアンティークを知ってもらえるんじゃないか」
「こうしたらもっと・・・」
そんな意見が毎日目まぐるしく(笑)とびかっています。
このインテリア相談もそんな「こうしたらもっと・・」の中で出てきた案のひとつ。
家具販売を長くしてきて、出会った方みなさんそうだったのですが、女性はなかなか平面の図面や数字を見ていてもいまいちイメージが沸かないんですよね。
それは男性との脳のつくりの違いらしく、女性ならみんな同じなんです。
(もちろん得意な女性もいますよ!)

きっとこのハンドルのHPで商品を気に入ってくれた方は、毎日の「暮らし」を大事にされている方だと思うんです。
そんな何気ない毎日の暮らしがハンドルの商品で少しでも楽しくなるように。
近くにいるちょっとインテリアに詳しい友達に相談するような感覚でお気軽にお問合せくださいね!
楽しみにしています♪インテリア相談について詳しくはコチラからご覧ください。
1
(月1回の全体ミーティングでのランチでのひとこま。この他にもたくさんの女性スタッフがいるんですよ!)

そして私ごと・・
広いスーパーで買い物カゴも持たせて絶賛イヤイヤ期の息子を解き放つというチャレンジ!(笑)
なかなか大変でしたが、一所懸命大きなカゴを持ってお手伝いしてくれました。片手に持っていいるミニカーは絶対に離さない。
この男脳はいまいち理解できません(笑)
haruhi2
最近、保育士さんを尊敬してやみません。
女性のパワーはすごいですね!

そんな息子も明日で2歳。
元気に大きくなってくれたことに感謝です。

担当:中嶋


カテゴリ:その他