アンティークの壁付けインテリアとペンダントライトの特集ページのうらばなし。

なんとも過ごしやすい季節が続く、今日この頃。
夜なんて涼しくて、寒いくらいになってきましたよね。
なんとなく、ランニングやウォーキングをしている方も増えてきたように思います。

さて、Handleでは、おうちで過ごす時期が増えるこの季節にピッタリの特集をご用意しています。

先月登場した「アンティークペンダントライト」の特集ページ。
このページは、私が一番頭を抱えてつくった力作ページ(涙)

アンティークのペンダントライトって、現代では手に入らない、製造中止になっている素材を使っていることが多くって、その情報を仕入れるのにとっても苦戦しました。なんたって、もう造られていないんですから!情報が乏しいのも無理がありません。

そんなこんなで造ったページだったんです。

そして、先週登場したのが「壁付けインテリア」をピックアップした特集。
南フランスのゆったりとしたリゾート気分を伝えたくて、配色や写真にこだわりました。

実は、取り付け方法を紹介しているページもあるんです。皆さん気づいていましたか?
個人的には、そのページが一番気に入っていて、これを見たときに「あ~私にもできるかも!」とチャレンジしてみたくなりました。ぜひ、そのページも見逃さずにチェックして下さいね。

まだ見ていないという方、Handleのトップページからもチェックできますので、ぜひご覧下さい。
→アンティークペンダントライトの特集ページへ
→壁付けインテリアの特集ページへ

半年前くらいからジムに通い始めました。
ジム用のイヤホンがほしくって、iPhone7が出ることもあって、ワイヤレスイヤホンにしました。

周りの音が聞こえなくなるくらい密着したイヤホンが大好きな私には、ぴったりのアイテム!ほぼ周りの音がありません。(話しかけられても気づかないレベル・・・)なんともコスパが高い商品でした。

アマゾンミュージックのアップテンポなプレイリストを使って、ズンジャカズンジャカ鳴らしながら、トレーニングしています(笑)

担当 むぎた


カテゴリ:家具, 照明・ライト