アンティークのシルバーアイテム達も、到着しました!

久しぶりにアンティークシルバーアイテムが到着です。
キレイで、お手ごろな価格のものって、沢山は見つからないので今回も届いたのは数点。それでも今回はどれも素敵なアイテムばかり!

撮影が終ったものから少しご紹介です。

k-1382-z-1

k-1388-z

美しい銀のジュエリーボックス。ダブルハートのフタをそっと開けるとパープルカラーのフェルトが貼られています。

さり気ないハートのハンドルが可愛い、スパイスボトルのセットです。欠品もなく、全部セットで見つかりました。届いたばかりのアンティークドイリーレースと合わせて撮影。このままテーブルの上にセッティングするだけで、だれでも洗練されたテーブルコーディネートが楽しめそうです。

k-1386-z-1 中でも珍しいアイテムは、宝石のような美しいブルーガラスとシルバーのコラボした小物入れ。

中はガラスで出来ているので、小さなフラワーベースとして使うのにもピッタリです。

新着で少しずつUPしていく予定ですので、お楽しみに!





今年の夏休みの思い出は、能登島へお墓参りへ行ったついでに、茅ヶ崎の海で遊んできたこと。遠浅だったので、こども達に丁度良い。
いとこ合わせて8人の子供たちは、一緒にいるだけで楽しそう。その様子を見ているだけで私は満足(笑)

近くからイルカウォッチングもできるみたいなので、今度体験してみたいなと思っています。   橋田

umi


カテゴリ:雑貨