マイページがオープンしています♪

こんにちは。
今日の福井は23度まで気温が上がったみたいです!
1ヶ月前の大雪からは想像できないくらい春めいてきました。

そんなHandleですが、実は今年に入ってから「マイページ」というサービスをはじめました。
登録頂くと、

●ご購入商品の履歴
●新着アイテムを一足早く確認
●アンティークが好きなみんなとつながれるマイルーム
などなどのサービスがご利用いただけます。

「もうすぐ公開」では新着を一足早く確認できます。

「検討中リスト」では例えば、日中の外出先ではスマホで見ていたけど、もう少しパソコンで詳しく見たいな・・・
といったときなどに、スマホでもパソコンでもログインしていただければ両方で検討中リストが共有できるようになります。

その他、アンティークを使ったお部屋の写真を投稿するSNS的な「みんなのルーム」といったサービスも用意しました。


Handleをご利用いただいている方は、
☆少なくともアンティーク家具に興味がある
☆アンティークが大好きといった価値観を持っている
という方が多いなぁ~と思っています。
でも自分の周りにはそこまでアンティーク好きな友だちがいないから・・・という方も多いと思います。
実際私の友人たちにもアンティーク家具を使っている子は一人もいません。

なので、ぜひこの「みんなルーム」ではアンティーク好きの方に繋がってもらえればな・・・と思い始めました。
写真を投稿いただいて、直接私達Handleのスタッフに相談も出来ます。
まだまだ始めたばかりのサービスなので、至らないところあると思いますがぜひご利用頂ければ!!と思います^-^♪

登録はスマホもパソコンもページの右上の部分に「マイページ」とありますので、そちらからぜひ登録してみてください。


また使い方の詳しくなどはご紹介していきますので宜しくお願いします。

担当:戸田


カテゴリ:その他