愛知県のYさまご夫妻がご来店されました!

愛知県犬山市からYさまご夫妻がご来店頂き、ドロップリーフテーブルをご購入頂きました。

Y

Yさまは今までワードロープやミラーバックサイドボードなどオーク材の家具をご購入頂き、今回もオーク材の重厚感のあるパイナップルレッグ脚の上品なテーブルに決められました。
アンテーク家具のあるお部屋は落ち着きそんな素敵な空間が大好きだそうです♪
大きなお車でご来店頂いたのでお持ち帰り頂き、
奥様は「今日から早速使います!!」と喜ばれていました。
素敵なYさまご夫妻とお会いでき、またお話をすることができて嬉しかったです。
福井は息子さまが小さい頃に来られた恐竜博物館以来だそうで、ちょうど大雪も落ち着いた日で良かったです。また、暖かくなりましたらぜひ、観光も兼ねて遊びに来てくださいね。

冊子

今年最初のPAPER CAFFEが出来上がりました。
パリの蚤の市特集や家具のお届けの時に私もお伺うさせて頂きました京都市の素敵なKさまのお部屋など楽しく読んで頂けます。
また、スタッフ紹介は、今回、私、酒井なのです~スタッフで一番喜んでいるとうわさです(笑)
目を通して頂ければ嬉しいです♪

sakai

毎年ですが福井の冬はとっても寒く、一戸建ての廊下はまるで冷蔵庫のようです・・・。
私は朝の忙しい時間、2階のドレッサーの前でお化粧をするのも面倒なので、ついつい暖かいリビングでしてしまいます。
チェストの上に置いた真鍮ミラーは、角度が変わってとっても便利で愛用しています!
HPでもご紹介していますので、チェックして見て下さいね。


カテゴリ:雑貨