お店にクリスマスの飾り付けをしましたよ!

こんにちは!
最近どんどん寒くなってきていて、冬が近づいているなーと感じております。
考えてみればもう明日から12月なんですね!
時間の流れが速くて驚いてしまいます・・・

12月といえばクリスマスの準備はされていますか?
handleではクリスマスのインテリア雑貨もちょこちょこアップされてます。
お店の前もクリスマスの飾り付けをしたので是非遊びに来てくださいね!

171130-3higashi

クリスマスツリーをみるとなんだかわくわくしてきますね。
この時期は、赤と緑の色のものを見ると思わずクリスマスに結び付けてしまって、
赤と緑のチェアを見たときに思わず、「クリスマスだ・・・」とつぶやいてしまいました・・・笑

昨日友達ともつ鍋を食べに行ってきました。
171130-1higashi

寒くなってくるとやっぱり鍋が食べたくなる・・・。
みんなでわいわい言いながら食べる鍋はいいですね。

昨日は11/29、いい肉の日!ということだからなのか、もつ鍋コースにしたら手羽先にから揚げに焼き鳥とお肉がたくさんでした。
鳥が多かったのは酉年だからなのでしょうか・・・?
終わる頃にはちょっとお腹がきつかったけど、たくさん食べれて満足です。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), その他