大阪府からSさまご家族がご来店されました!

大阪府堺市からお母様とお嬢様がご来店され、ゲートレッグテーブルやミラーをご購入頂きました。

酒井(三枝様)

Sさまは、何点かの家具をお預かりさせて頂き、追加のご購入です。
お部屋の模様替えに合わせてお気に入りの家具を1点1点ご購入頂き、お預かりさせて頂いています。
大好きなアンティーク家具に囲まれた心地よい空間が楽しみですね!
暑さ真っ盛りの中、サンダーバードで福井に来られましたが、
「大阪より風があって、涼しいですよ~」と・・・ハンドルから福井駅までの福井の中心街を散策されました。
素敵なお母様お嬢様とお会いできて嬉しかったです!また、ゆっくり福井に遊びに来て下さいね。

先日、町内の親睦旅行で「ひこにゃん」でも一躍脚光をあびた国宝「彦根城」に行ってきました。

酒井

また、今年は、大河ドラマ「直虎」や映画「関ヶ原」の影響で、とても多くの人で賑わっていました。
「いざ・・天守閣」で石段を駆け登りました。足、腰が丈夫なのは自慢です(笑)
汗だくになりながらも、これがお城だ~という雰囲気が味わえて楽しかったです。天守の中は、3階3重とまたまたものすごく急な階段でしたが、琵琶湖を一望できる景色は素晴らしかったです。

町内の方々との久しぶりの交流で、美味しいものを食べたり滋賀県の旅を満喫しました!

担当:酒井


カテゴリ:その他