フランスからペイントの家具が入ってきました!

こんにちは!
handleでは昨日までお盆休みをいただいていました。ありがとうございます。

実はお盆前にフランスからペイントのアイテムが届いていました。
フロアランプや小さなキャビネットに大きなワードローブ等、たくさんのアイテムが到着しましたよ!
かわいいパステルカラーのペイントが並んだ様子はなんだかほっこりしてしまいます。

特にチェアはあんまりカラフルでかわいいのでつい写真を撮ってしまいました・・・

sutaff-blog-higashi-170817-1

形は普通のキッチンチェアだけどペイントの色によって印象が全然変わりますね。
バラバラの色のペイントチェアを並べてみるだけでかわいさ倍増です・・・!

関東では雨や肌寒い日が続いていると聞きますが福井はやっぱり暑い・・・
そんな中このペイントの家具達を眺めるとなんだか爽やかで涼しげな様子。
暑さも和らぐような気がします。

また写真に撮って新着でご紹介していくので、楽しみにしていてくださいね!

昨日は福井の敦賀でとうろう流しと大花火大会がありました。
sutaff-blog-higashi-170817-2

とうろうは浜辺から海に流していきます。
赤、黄、青色の灯籠に火を灯して海に流すと幻想的な雰囲気が漂ってなんとも素敵です。

そのとうろうの頭上の空に花火が上がるんです。

ひとつずつ上がった大玉花火は思わず声を上げてしまうほど美しくて周りからは拍手が巻き起こりました。

幻想的なとうろう流しと美しい花火に感動です。
とても充実した休日でした!
また来年も見に行きたいですね・・・。


カテゴリ:その他, 家具