8/6開催のHandle Tea Roomにお気軽にお越しください!

いよいよあと3日となったHandleTeaRoom。
たくさんのご連絡やご予約をいただきありがとうございます!

【開催日時】
8月6日(日)
PM13:00~16:00
【場所】
東京都港区南青山5丁目4-41 グラッセリア青山 2F 多目的ホール
Tearoom
PM13:00~とPM:15:00~の各5組限定とさせていただいていましたが、
せっかくの機会、少しでもたくさんの方にお会いしたい!ということで・・・
ご予約いただいていない方でも、お気軽にぜひ遊びにいらしてください!
PM13:00~16:00の間ならいつでもOKです。

近くにお住いの方や、たまたま東京に遊びに来ていたついでに・・・など気軽にふら~っとお立ち寄りくださいね。
お友達やご家族の方も大歓迎です!

アンティーク家具と雑貨で作ったHandleらしい空間でおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしていただけたらと思っています。
水野シンタロウによる「アンティーク家具プチメンテナンス講座」も行います。
実際にアンティーク家具を使っている方、気になっている方など、直接アンティークについてのあれこれも聞けるチャンスです!

当日、気軽にアンティークに触れて楽しんでいただきたいなと思っているので、家具の販売会は行いません。ご了承ください。
本物のアンティークに触れながら、楽しい時間をお過ごしくださいね。
Handleスタッフ一同皆さまとお会いできるのを楽しみににしています!

アンティークについて、聞きたいこと、お直ししたい事など疑問質問があれば、お気軽に直接ご質問下さい。
メールかお電話、LINEでお気軽にコチラからお申し込み下さい。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)