アンティークは初めての方に、ぜひ読んでほしいおススメのページです。

ついに夏休みもスタート!
外ではなんだかいつもよりも子供たちの声が元気に聞こえてきます。
毎日暑い暑いと言っていますが、短い夏、目いっぱい楽しみたいと思います!

ハンドルではアンティーク家具や雑貨を専門に扱っていますが、ハンドルのHPに来ていただいた方でも、「アンティークは初めて!」という方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな方に、ぜひ最初に見ていただきたいのがこのページ。
アンティークが初めての方に伝えたいアンティークの魅力
naka0726
そもそもアンティークって?ということや、アンティークの魅力や特徴など、アンティークに関する基本が分かります。
アンティークはちょっと・・と苦手意識がある方にもぜひ読んでいただきたいページになっています。
そして、ハンドルだけの8つの安心ポイントも合わせてご覧いただくと、アンティークに対する不安なども安心に変わるはずですよ。
naka0726-2
アンティークが初めてという方も、何度もハンドルのHPにあそびにいらしていただいている方も、ぜひご覧になってみてくださいね!

先日、トーマス好きな息子のために本物のトーマス号に乗りに行ってきました!
静岡県の大井川鉄道で期間限定で本物の蒸気機関車のトーマス号に乗ることができるんです。
haru
お子さんやお孫さんでトーマス好きな子がいるご家庭にはおススメのスポットです!
実際に乗っても、見るだけでも楽しいスポットなので、ぜひこの夏のレジャーに行ってみてください☆
息子よりも私が一番テンションが上がってしまいました(笑)

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)