素敵なケーキスタンドをご紹介

こんにちは。
本日からHandleのスタッフブログに仲間入りしました。
実は最近スタッフ紹介のページにも新しく登場しています!

今日は私が最近気になったアイテム、アンティークのケーキスタンドをご紹介します。

sutaff-blog-higashi-170629

こちらはイギリスからやってきた見た目も上品なケーキスタンドです。
イギリスといえばお茶会のイメージ、こんな素敵な家具を使ってアフタヌーンティーを楽しんでいたんでしょうね。
台の位置が互い違いになっていて、横から見てもオシャレなシルエットで見ていて惚れ惚れしてしまいます・・・。

sutaff-blog-higashi-170629-2

折りたたみのできるスタンドは使わないときにはたたんで片付けられてとても便利ですね。
私は部屋の中に物があふれてしまっているのでいざというときに小さくなってくれるのはありがたいです・・・。

梅雨に入って空気がじめじめしていますが、ちょっと気分転換にこのスタンドにお気に入りの雑貨なんかを飾ってお部屋の雰囲気を変えてみてもいいですね!

sutaff-blog-higashi-170629-3

この前妹が沖縄に修学旅行に行ってきたそうでお土産をたくさんもらいました。

これはペンダントとストラップみたいです。
もともとロッカーの鍵につけるストラップが欲しくて妹に頼んでいたのですが、買ってきてくれたのがこのチンアナゴのストラップ。
けっこうお気に入りで、今日から鍵につけて使っていこうと思います^^

他にも沖縄で買ってきたお菓子がいっぱいあるのでしばらくおやつはちんすこうが続きそうです・・・。


カテゴリ:家具