アンティーク家具のあれこれが知れるおススメのページをご紹介します!

今日から6月!
年が明けてからもう半年が過ぎてしまいました。
今年もあと半年・・・驚いてしまいます(笑)

今日は私のおススメのページをご紹介します!
まずは「インテリア教室」
naka170601-2
家具の基礎知識や、照明の取り付け方、テーブルの最適な大きさや、簡単DIYなどインテリアに関する豆知識やおはなしをハンドルスタッフが紹介しています。

インテリアに関するちょっと気になることやあれこれが知れるのでぜひご覧になってみてくださいね!

そして、こちらはアンティーク家具を使った「アンティークの使い方」
naka170601-1
アンティークって素敵だけどどうやって使ったらいいか分からない・・
どうやったら素敵に見えるの・・?
色んな使い方が知りたい!
どんな家具があるの?
という方にぴったりのページです。

毎回一つアイテムをピックアップして、色んなお部屋でのスタイリングや使い方などをご紹介しています!
こんな風に使うんだ!と目からうろこのような例もたくさん。
お家でも簡単にできる素敵な見せ方や使い方なども盛りだくさんです。
とっても見ごたえのあるページなので、ぜひ参考にしていてくださいね!

近くのショッピングモールにある子供用のカートがすごいんです!
かなりリアルな車で、ハンドルがくるくるまわせて乗り物大好きな息子は大喜び。
haru
いろんな色があって、一台一台カッコよく駐車してあり、カート専用のスタッフまでいてしっかり管理されているんです。しかも無料!
(実際は台車に車をのせてる簡単なつくりなので、親は子供が言う方向に向かいひたすら台車を押すという光景です・・笑)
これがかなりの争奪戦で、このカートに乗りたいがために行列ができていたりするんです。この日はめずらしくすぐにゲット☆
本当によく考えてつくられてるな~と感心してしまいました。


カテゴリ:その他