奈良県からIさまご家族がご来店されました!

先日、奈良県生駒市からIさまご夫妻と可愛いお嬢様がお車でご来店され、ガラスキャビネットをご購入頂きました♪

伊集院さま

英国スミス社製のカッコイイ時計が付いた上品で美しいガラスキャビネットには、旦那さまが趣味で集められている時計などを飾られるそうです!
より一層豪華で華やかになりますね~
とってもお洒落で素敵なご夫妻とお会いでき、楽しくお話させて頂き嬉しかったです♪

お昼は、私がおススメの鮮度抜群「くるくる寿司ほからか亭」で食べられ、お嬢様が行きたかった恐竜博物館に行かれました。
1日でしたが、楽しいご家族での旅行で、福井を満喫して頂きました。
夏は越前海岸がとってもキレイなので、ぜひ、また遊びに来て下さいね~!!

ゴールデンウィークに劇団四季ディズニーミュージカル「リトルマーメード」の名古屋公演を娘と一緒に鑑賞してきました。
昨年は、社員旅行のイギリスでライオンキングを見ましたが、何度見ても感動です! 

リトルマーメード 

リトルマーメードは、劇場が海になっしまうので、携帯電話を落とさないで下さいとアナウンスが入りました。(笑)
チケットは、娘が私の??才の誕生日にプレゼントしてくれたのです。
仕事をしている娘ともなかなか一緒にいる時間が少ないので、お出かけをして私も娘も楽しめるプレゼントは本当に嬉しかったです!

担当:酒井


カテゴリ:その他