インテリアの参考になる毎日のスタイリングをぜひチェックしてみてください!

毎日一枚ずつ、毎日17時に新着で公開している「今日のスタイリング」
毎日いろんなアンティーク家具や雑貨を使ってスタイリングしています。
アンティークの使い方や雑貨のディスプレイの仕方などとっても参考になるので、ぜひチェックしてくださいね!
170413-1
昨日のスタイリングを見逃した!今までのスタイリングが全部見てみたい!という方はコチラで今までのスタイリングが全て見れるのでぜひチェックしてくださいね!

そして、このスタイリングはインスタグラムやLINE@でもご紹介しています!
スタイリングだけ気軽にチェックすることができるので、ぜひそちらもご覧になってみてくださいね。
最近ではLINE@のご登録が増え、LINE@からのご相談やお問合せをたくさんいただきありがとうございます。
HandleLINE@を登録いただき、そこから簡単に送ることができるので、お気軽にご相談くださいね。

インスタグラム・LINE@の登録は下記からお願いします。
Handleインスタグラム
HandleLINE@

先日福井へ帰省したときに桜を見に行ってきました。
色んな桜の名所がありますが、私は夫と私の母校でもある小学校の桜が大好き。
とっても大きな桜の木でとってもキレイなんです。
IMG_2354
息子も「さくらきれいね~!」と喜んでいました☆


カテゴリ:その他