いよいよ4月、新生活が始まりました~。

こんにちは。
4月に入って暖かい日が続き・・・ついに福井でも桜が咲きました~♪
sakura
お店の近くの「さくら通り」です。もう少し歩くと日本一長い?桜並木の足羽川の堤防があるんです。
日が沈むとライトアップもされてとってもキレイなんですよ^ ^
今週末、お天気は悪いですがお花見にいきたいなと計画中です☆

そんな春のHandleにも次々と新しいアイテムが入荷中です。
最近戸田が気になったアイテムはこちら↓
k-1214-c-1
象嵌がとてもキレイなアンティークチェアです。
k-1214-c-2
背もたれのカーブも美しく滑らかな女性的がデザインが目を引きます。
もちろんデザインだけでなく、しっかりメンテナンスしてあるので、しっかり座って使ってもいただけます。
近日中に新着アイテムで紹介予定なので、楽しみにお待ちくださいね。

そしてそして、Handleにも久しぶりのNewフェイスが入社してきました~!
furessyu
東さんと、嶋田さん、超~フレッシュな2人で、おかげでスタッフの平均年齢もぐんと下がりました(笑)
またブログや、HPでもご紹介させていただきますのでお楽しみに~。

そしてわが子も今春から保育園。
今日が初登園・・・ドキドキしていると、「泣かずに楽しく遊んでいたよ」と連絡もらってホッとしました。
kaohame
楽しく遊んで、集団生活を学んでもらえればなと思う母でした。
※写真は人生初めての顔ハメ写真。福井出身の松平春獄です。

担当:戸田


カテゴリ:その他, チェア