リネンのテーブルクロスが入荷しました~!

こんにちは。
今日は比較的ポカポカ陽気でとても気持ちのいい一日だな~と思いながらブログ書いてます。
先週積もった雪も大体融けそうデス。

そんな今日は、気になる新商品をご紹介します。

リネンのテーブルクロス(マスタード)
リネンのテーブルクロス(マスタード)

春らしいさわやかなマスタードカラーのテーブルクロスが入荷しました。
リネン素材で、気持ちよく使えそうなアイテムです。
色違いで全4色入荷しています。
私がいいな~と思うのはこのマスタードと、こちらの↓

リネンのテーブルクロス(ターコイズ)
リネンのテーブルクロス(ターコイズ)

ターコイズカラーです☆
個人的に好きなのはターコイズだけど、ダイニングに持ってくるなら温かみのあるマスタード・・・でも悩む・・・と悶々とループしています(笑)
ちなみに、テーブルクロスだけではなく、ランナーや、クッションカバーも入荷しました。

リネンのクッションカバーM(パープル)
リネンのクッションカバーM(パープル)

トータルでコーディネートも出来ますので、ぜひお部屋の模様替えなどにオスススメです。
近日UP予定ですので、お楽しみに~♪

模様替えといえば、お部屋の照明どうにかしたいな・・・(って、照明あまり気にならないですかね?)
と思っている方いらっしゃいませんか?
お部屋にあるシーリングランプは実は簡単に取り外しが出来るんです。
miya2017010801-1

インテリアの教室の「新築やリフォームじゃなくても、簡単に取り付け出来ます!」
で私の住む賃貸マンションについているシーリングライトを取り外して、Handleオリジナルのシャンデリア取り付けてみましたのでよかったら見てみてくださいね!

After
After

照明をかえるだけで、とても素敵な雰囲気ができますので参考に読んでみてください。

戸田


カテゴリ:雑貨