私のおススメのページをご紹介します!

いつもハンドルのHPに遊びにきていただきありがとうございます!
日々増え続けるたくさんのコンテンツ。
目移りしてどこから見ようか迷う方も多いかもしれません。
その中で、ぜひ私がチェックしてほしいおススメのページがコチラ。
「全国のお客さまのもとへ行ってきました!」
1
ハンドルのアンティーク家具をお使いいただいている全国のお客様の元へ伺い、ご愛用いただいているお客さまとアンティーク家具に会いに行き、
たくさんの写真やお客さまのインタビューをご紹介しているページです。

なかなか直接お会いすることが出来ない中、直接会ってお話させていただくことでお客様の家具に対する思いやこだわりなどもお聞きすることができてとっても幸せな時間なんです。
実際、お届した家具がどんな風に使われているのか、どうしてその家具を選ばれたのか、インテリアのこだわりやハンドルを知ったきっかけなどなど盛りだくさんです。

3
「新井さま邸」
皆さん、家具や雑貨などどれも一つ一つとっても大切にしてくださっていて、私たちもとっても嬉しいです。
色んなお家やショップが見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そして毎日全国の家具や雑貨をお届けしたお客さまから届くお写真やコメントをご紹介している「お客さまの声」
2
このコメントや写真は社長をはじめ、なかなかお客さまと直接接することができない撮影スタッフや、大切に家具を送り出す梱包スタッフなど、全員で共有できるように毎朝全スタッフで行われる朝礼で社長が読み上げています。
毎日本当にたくさんのお客さまから色んな声や写真が届き、この一つ一つが私たちににとって、とってもとっっても励みになっています。

私もまた読み返しながら、なんだかほっこり・・感動して泣けちゃいそうです。大げさではなく(笑)
よし頑張ろう!と気合いが入るんです。
いつも本当にありがとうございます!

お客さまが実際にお家で使われているリアルな様子や使った感想なども見ることが出来るので、これから家具を検討されている方にもおススメですよ。
初めての方も、ご愛用いただいている方もぜひチェックしてみてくださいね。
おススメです!

担当:中嶋


カテゴリ:その他